スマートフォンの継続的な発展に伴い、私たちは、その日の「携帯電話の日記を拾う」

スマートフォンの継続的な発展に伴い、私たちは、その日の「携帯電話の日記を拾う」演奏していた多くのユーザーがすでにカードのマシンにも、一眼レフカメラを放棄していたことを信じています。そしてこのため、スマートフォンの全体的なパフォーマンスに直接影響のスマートフォンのカメラ部の性能。 iPhone7シャネル 最近、スマートフォンモーメントシェルのレンズで資金を調達するために、よく知られたクラウドファンディングサイトキックスターターを上陸させました。この2つの製品は、サムスンギャラクシーS4のフラッグシップモデルを構築するために設計されたことが報告されています。 グッチiphone7ケースレンズメーカーは、パッケージが、広角と望遠スマートフォンケースに電話によって接続された2枚のレンズ、撮像既存のセンサ電話を用いて行われるが装備されていることを示しています。 構築するための技術と完全なレンズ一眼レフカメラ付き携帯電話のシェルの「瞬間」レンズ部と呼ばれることが報告されています。 グッチiphone7ケース R&Dチームは、この写真撮影の瞬間には歪み、色収差がないことを確認し、より良いMTFを示すようにと言いました。 キックスターターの製品ページでは、我々は、その優れた撮影は、本当に思い出に残る、外部カメラを構築するためにiPhone 5iPhone 5Sのために特別に立ち上げました見ることができます。 シャネルiphone7ケース今、チームはサムスンのカメラ付き携帯電話のシェルの打ち上げのために作られました。私は近い将来を信じて、他のAndroidバイスへの排他的な外部のレンズを作成していきます。 7Plusケースシャネル 現在、モーメントカメラ付き携帯電話のシェルは、人気の注3と他のAndroidバイスとして、それは、この外部カメラによってもたらされるメリットを享受することはできません、サムスンギャラクシーS4、S3とS2の製品を一致させることができます。 そして、iPhoneバイスの外部カメラレンズ一度の簡単な違いは、この時間モーメントレンズは、保護的な役割を果たしているカメラ付き携帯電話を改善するために、統合された携帯電話のシェルが付属していることです。 グッチ iPhone7ケースしかし、今、製品の外観の大量生産は依然として不明であるかのように試作段階では、まだこの瞬間をカメラ付き携帯電話シェル、。 現在、キックスターターサイトでは、このカメラ付き携帯電話のシェルモーメントの価格はイベントの後、あなたは広角と望遠のパッケージを選択した場合、それは$ 99(約600元)で販売され、$ 50(約300元)でありますシングルレンズの価格は$ 99の戻ります。 iPhone7ケース チームあらかじめプログラムが正式に今年6月には、この製品を発売される、今の上に融資プロジェクトタスクのとなっています。あなたの携帯電話のカメラ機能の更新について考えていると、それを支払うつもりですか?あるいは、お使いのデバイスは、このレンズ、それをサポートしていますか?あなたは同様にそれで私たちに次のメッセージを伝える可能性があります。 グッチiPhone7ケース